今年は後輩君を見習って、父の日プレゼントを検討中

38.父の日について

先日、会社の後輩に、
父の日のプレゼントについて相談を受けました。

なぜ私に相談したのかと聞いたところ、
私のほうが年齢が近いからと言っていました。

ちなみにその後輩は今年の新卒の22歳で、
彼の父はまだ45歳であるそうです。

そして、私は現在35歳…

確かに、彼自身よりも、
彼の父親のほうに年が近い事に多少ショックを受けながらも、
しっかりとアドバイスをしてあげましたよ^^

そして、父の日のプレゼントと言えば、
お酒、ネクタイ、ハンカチなど色々とありますが、
40代の父の日プレゼントとして私がオススメしたのは、
フレッドペリーのポロシャツでした。

なぜかというと、これは単に私のお気に入りだったからです(笑)

後輩君もフレッドペリーのポロシャツの事は知っていましたが、
なんせ1万円くらいするので「それはちょっと…」と悩んでいましたけどね。

しかし、「新社会人になって自分の給料で、

初めて高価な物を贈ってあげれば、きっと喜んでくれるよ」と言ったところ、
「それもそうですね」と言い、どうやら決心が固まったようでした。
http://www.cuandosallyencontroasally.com/

ちなみに、私はというと、
今まで父の日のプレゼントなんてあげたことはありません^^;

しかし、後輩君に負けていられないので、
ちょっと恥ずかしい気もしますが、
私も今年は父親にポロシャツを買ってあげようかと思います。

まぁ私の父は60代なので、
ラコステあたりがいいかなと思っているんですけどね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする